バイクな日々
 
ちょこちょこと。。。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2004年10月7日を表示

スポークの曲がり修正

久々に整備ネタを。
CRM250の前タイヤ交換と、リアスポークの修正をした。
前タイヤはミシュランのモタードスリックだったので、とてつもなくやわらかく、すぐに取れた。で、練習で使ったのはく。120/60-17
一回の練習でかなりトゲトゲのやつ。これってやっぱり性能下がってるんかなぁ。ま、公道乗るやつだからあまり関係ないね。
前はすんなり、後ろはげんなり。
スポーク修正は時間かかった。というか、終わってないけど組んだ、みたいな。やっぱりしっかり出ないな。アレ。

今、なんでか知らないけど、ボウズになってしまい、今日のような日差しの強い日とか関係なくキャップを愛用。恥ずかしがり屋なので。
で、白いヤマハのはちと汚れてしまったのと、スタッフから似合わないと言われたのが原因で、シフトの黒いのを買った。イヤ、別に買う気なんてじぇんじぇん無かったんだけど、あまりにもみんな似合うとかって言うし。とりあえず、乗せられました。みたいな。
そして、塾長に相談。なんと1000円でゲット!
シフトのキャップ1000円。
塾長の愛情、プライスネス。



10月7日(木)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 整備 | 管理


(1/1ページ)