| スポークの曲がり修正 |
|
| 久々に整備ネタを。 CRM250の前タイヤ交換と、リアスポークの修正をした。 前タイヤはミシュランのモタードスリックだったので、とてつもなくやわらかく、すぐに取れた。で、練習で使ったのはく。120/60-17 一回の練習でかなりトゲトゲのやつ。これってやっぱり性能下がってるんかなぁ。ま、公道乗るやつだからあまり関係ないね。 前はすんなり、後ろはげんなり。 スポーク修正は時間かかった。というか、終わってないけど組んだ、みたいな。やっぱりしっかり出ないな。アレ。
今、なんでか知らないけど、ボウズになってしまい、今日のような日差しの強い日とか関係なくキャップを愛用。恥ずかしがり屋なので。 で、白いヤマハのはちと汚れてしまったのと、スタッフから似合わないと言われたのが原因で、シフトの黒いのを買った。イヤ、別に買う気なんてじぇんじぇん無かったんだけど、あまりにもみんな似合うとかって言うし。とりあえず、乗せられました。みたいな。 そして、塾長に相談。なんと1000円でゲット! シフトのキャップ1000円。 塾長の愛情、プライスネス。
| |
|
10月7日(木)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 整備 | 管理
|