バイクな日々
 
ちょこちょこと。。。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


学校から

卒業式。

4年間の学生生活に幕を閉じたって感じがした。

GIVE & TAKEなどと言いながら、常に受ける側だったなぁ。。。
みんなにお世話になりました。

あっと言う間です。4年間って。
こないだ入学したんじゃないかって思ってしまうほど。
なんにもやってねぇ~よ!まだ始まったばかりだ!と感じてしまう。

寝ること、欠席が多かった授業。
課題もまわってくるものを写し。
自分のスキルって。。。
就職を目前に控えた今、思います。
みんなはそうならないように!

そんな感じで。



3月31日(木)08:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校から | 管理

研究漬

これが実験台なのですよ。

今日は研究発表のために練習を。
パワーポイントなかなか使えてきたよ。

論文おわんねぇ。
そっちはLinuxってなんだよ。。。



2月12日(土)13:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | 学校から | 管理

卒研さぁ、、、

辛いんですけど。異常に。

ま、今だけだ。ガンバろう。

ってかぶっとびってどうやってトラックバック付けるんだ?


そんな感じで。



2月8日(火)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校から | 管理

研究室の友達を、、、

コワイね。サイキョーに。

ま、普段からこんな顔してるけど、
サイキョーにイイやつなんだ。

笑いも下も分かるし。
だんだんレベルも上がってきたし。



テスト勉強とかしてっと、
こんな顔になっちゃうからなぁ。。。

みなさんも気をつけて。

そんな感じで。



2月2日(水)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校から | 管理

要旨提出。

なんとか提出できました。
最後の結果の所をテキトーにやったのはナイショ。

で、こいつを卒研発表の時につつかれたら最後。
先生によっては「おめー卒業させねぇぞ!」ばりに言ってくるお方がいるらしい。
こわこわ。

なので、これから朝からガンバろうと。
実験、発表準備、卒論、同時並行つれぇ~

あとは、授業の単位を確保しなくては、、、



2月1日(火)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校から | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後