| 卒業式。 |
|
| 4年間の学生生活に幕を閉じたって感じがした。
GIVE & TAKEなどと言いながら、常に受ける側だったなぁ。。。 みんなにお世話になりました。
あっと言う間です。4年間って。 こないだ入学したんじゃないかって思ってしまうほど。 なんにもやってねぇ~よ!まだ始まったばかりだ!と感じてしまう。
寝ること、欠席が多かった授業。 課題もまわってくるものを写し。 自分のスキルって。。。 就職を目前に控えた今、思います。 みんなはそうならないように!
そんな感じで。
| |
|
3月31日(木)08:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校から | 管理
|
| 研究漬 |
|
 |
| これが実験台なのですよ。
今日は研究発表のために練習を。 パワーポイントなかなか使えてきたよ。
論文おわんねぇ。 そっちはLinuxってなんだよ。。。
| |
|
2月12日(土)13:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | 学校から | 管理
|
| 卒研さぁ、、、 |
|
| 辛いんですけど。異常に。
ま、今だけだ。ガンバろう。
ってかぶっとびってどうやってトラックバック付けるんだ?
そんな感じで。
| |
|
2月8日(火)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校から | 管理
|
| 研究室の友達を、、、 |
|
 |
| コワイね。サイキョーに。
ま、普段からこんな顔してるけど、 サイキョーにイイやつなんだ。
笑いも下も分かるし。 だんだんレベルも上がってきたし。
| |
 |
| テスト勉強とかしてっと、 こんな顔になっちゃうからなぁ。。。
みなさんも気をつけて。
そんな感じで。
| |
|
2月2日(水)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校から | 管理
|
| 要旨提出。 |
|
| なんとか提出できました。 最後の結果の所をテキトーにやったのはナイショ。
で、こいつを卒研発表の時につつかれたら最後。 先生によっては「おめー卒業させねぇぞ!」ばりに言ってくるお方がいるらしい。 こわこわ。
なので、これから朝からガンバろうと。 実験、発表準備、卒論、同時並行つれぇ~
あとは、授業の単位を確保しなくては、、、
| |
|
2月1日(火)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校から | 管理
|