バイクな日々
 
ちょこちょこと。。。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2004年10月6日を表示

久々飲みました。

中学からの友達と1ヶ月ぶりくらいに会い、
そして飲みました。いや~時間が経つのは早いもので、
2時間がいっきに過ぎました。

おれは学生なので、たっぷり時間がある。
しかし、社会人になったらだいぶ減るだろうなぁ~
限られた時間の中で、どれだけ有意義に過ごすことが出来るだろう。
残り半年の学生生活の中で、仲間つくりもそうだけど、時間の使い方を勉強していきたいと考える、今日このごろ。



10月6日(水)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)