バイクな日々
 
ちょこちょこと。。。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


北海道ツーリング

お家に行ったわけで、、、

やっぱり五郎さんはいなかったわけで、、、

ということで、富良野に立ち寄り「北の国から」を堪能してきました。
すごい好き!というわけではないのですが、
ちらっと場面が頭をよぎったりします。
ここのスタッフが撮影時の裏話をいっぱいしてました。
いらん話が3割ほどありましたが。

五郎ストラップがウケたなぁ。写真とっておけばよかった。確か、かー君が買っていたので今度取ろう。
もう、タマリマセンヨ。



9月1日(水)02:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北海道ツーリング | 管理

地平線

ココは地平線が見える丘。
周りに全く建物が無く、自然そのもの。日本じゃないです。
ホッカイドー、サイコー!!

写真は携帯で撮ったものなので、暗いです。
縦に虹が2本出来てます。
やっぱり自分の目で見るほうが感動ですね。
北海道にバイカーが集まるわけです。
ケド、気をつけないといけないのがあまり長く居すぎちゃダメって事。毎日おいしいものを食べ、温泉に入り、束縛の無い時間を過ごすため、9月からの仕事が出来なくなります。ダメ人間になります。
これが以前北海道に行ったときの教訓で今回は短いツーリングをプランしました。



8月31日(火)04:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北海道ツーリング | 管理

ほっかいどーツーリング

北海道を走ったのでその事を振り返りながら。。
で、食の旅でもありました。

これが失敗した「豚丼」。。。
最悪でございます。
なぜか大盛り頼んじゃったし、、、
で、ニガイ。

他のメンバーに聞いたら、帯広の豚丼はおいしかったと。ただ単に僕らがお店選びに失敗したようでした。
ただこのお店、異様に常連客が多いのです。
帯広の方々の舌にはマッチしていたのか。

こんな感じで明日もデッカイドーについて書きますか。



8月29日(日)00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北海道ツーリング | 管理


(1/1ページ)