| お家に行ったわけで、、、 |
|
|
やっぱり五郎さんはいなかったわけで、、、
ということで、富良野に立ち寄り「北の国から」を堪能してきました。 すごい好き!というわけではないのですが、 ちらっと場面が頭をよぎったりします。 ここのスタッフが撮影時の裏話をいっぱいしてました。 いらん話が3割ほどありましたが。
五郎ストラップがウケたなぁ。写真とっておけばよかった。確か、かー君が買っていたので今度取ろう。 もう、タマリマセンヨ。
| |
|
9月1日(水)02:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北海道ツーリング | 管理
|
| 地平線 |
|
|
ココは地平線が見える丘。 周りに全く建物が無く、自然そのもの。日本じゃないです。 ホッカイドー、サイコー!!
写真は携帯で撮ったものなので、暗いです。 縦に虹が2本出来てます。 やっぱり自分の目で見るほうが感動ですね。 北海道にバイカーが集まるわけです。 ケド、気をつけないといけないのがあまり長く居すぎちゃダメって事。毎日おいしいものを食べ、温泉に入り、束縛の無い時間を過ごすため、9月からの仕事が出来なくなります。ダメ人間になります。 これが以前北海道に行ったときの教訓で今回は短いツーリングをプランしました。
| |
|
8月31日(火)04:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北海道ツーリング | 管理
|
| ほっかいどーツーリング |
|
| 北海道を走ったのでその事を振り返りながら。。 で、食の旅でもありました。
これが失敗した「豚丼」。。。 最悪でございます。 なぜか大盛り頼んじゃったし、、、 で、ニガイ。
他のメンバーに聞いたら、帯広の豚丼はおいしかったと。ただ単に僕らがお店選びに失敗したようでした。 ただこのお店、異様に常連客が多いのです。 帯広の方々の舌にはマッチしていたのか。
こんな感じで明日もデッカイドーについて書きますか。
| |
|
8月29日(日)00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北海道ツーリング | 管理
|