バイクな日々
 
ちょこちょこと。。。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


大学生活の4年間。

ほぼバイク部で過ごしたなぁ。
振り返ってみるといろんな伝説いっぱいです。
いろいろ思い出されるけど、まだやり足らないよ。

キャンオフ優勝に導いた、ナッカム
走りのセンスそこそこあるじゃん、アギト
これからのMCCうまくまとめなよ、ジャイアン
写真ありがと。ん~万福寺! ジョユー
ハイビームが眩しいんだよ!! ガシン
会計お疲れ様。DE耐がんばれ! エチ
唯一、紅一点!? ショーコ
食わされ殺される~ケドまた行きます! 神
二十歳はもう通用しねぇぞ もじゃ
あれ?カリスマ!? 純ちゃん
DE耐出なさいよ! 北村君
風の向こう側へ 総長
DE耐で一番良いタイム出せよ とっつー
ドリフトおしえれ 北斗 
ん?慣らしで逃げる気? まちゃひこ
かわいく。そしておしとやかに。ま、いっか。 さなえ
踏み外さない程度に自分の道を まぁ君

最後までありがと。これからもよろしく。 チギー
空気読めすぎです。出来た嫁だ。 さちこ


これからもバイクを通じ、遊んでください。
新しい発見、出会いが常にやってきます。

みなさん、ありがとうございました。
たくさんの事を学びました。
これほどのメンバーに恵まれ非常にうれしかったです。



なお、この「バイクな日々」は本日をもちまして終了致します。
たくさんのご購読ありがとうございました。


そんな感じで。



4月6日(水)01:13 | トラックバック(38) | コメント(48) | バイク部 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/


 by 猫背 | Mail | HP | 3月29日(土)11:36

ぴゅっぴゅっぴゅっ

オティンティンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。
てか女の子のバキューム○○ラは俺も嬉しかったwww
お互い特してんのになんで俺だけ5マンもくれたんだろ?ww
http://dvxvb.net/kitawa/


 by ヒットエンドぴゅっ! | Mail | HP | 4月26日(土)13:14

(゜д゜)ウマー

オススメは月末だぞww
だって女が羽振りイイんだもんww
先月も3人とヤっただけで300000ゲットしたしww
ネオニートと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ
http://pepsi-nex.net/manemane/


 by (´・(ェ)・`)クマー | Mail | HP | 5月3日(土)14:26

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/


 by 旬くん | Mail | HP | 5月12日(月)12:48

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww

http://rexfoot.net/sedol/


 by 管理人 | Mail | HP | 5月17日(土)14:15


(1/10ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後