| 大学生活の4年間。 |
|
 |
| ほぼバイク部で過ごしたなぁ。 振り返ってみるといろんな伝説いっぱいです。 いろいろ思い出されるけど、まだやり足らないよ。
キャンオフ優勝に導いた、ナッカム 走りのセンスそこそこあるじゃん、アギト これからのMCCうまくまとめなよ、ジャイアン 写真ありがと。ん~万福寺! ジョユー ハイビームが眩しいんだよ!! ガシン 会計お疲れ様。DE耐がんばれ! エチ 唯一、紅一点!? ショーコ 食わされ殺される~ケドまた行きます! 神 二十歳はもう通用しねぇぞ もじゃ あれ?カリスマ!? 純ちゃん DE耐出なさいよ! 北村君 風の向こう側へ 総長 DE耐で一番良いタイム出せよ とっつー ドリフトおしえれ 北斗 ん?慣らしで逃げる気? まちゃひこ かわいく。そしておしとやかに。ま、いっか。 さなえ 踏み外さない程度に自分の道を まぁ君
最後までありがと。これからもよろしく。 チギー 空気読めすぎです。出来た嫁だ。 さちこ
これからもバイクを通じ、遊んでください。 新しい発見、出会いが常にやってきます。
みなさん、ありがとうございました。 たくさんの事を学びました。 これほどのメンバーに恵まれ非常にうれしかったです。
なお、この「バイクな日々」は本日をもちまして終了致します。 たくさんのご購読ありがとうございました。
そんな感じで。
| |
|
4月6日(水)01:13 | トラックバック(38) | コメント(48) | バイク部 | 管理
|
| 助かりまくり!
|
|
| 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/
| |
|
by 猫背 | Mail | HP | 3月29日(土)11:36
|
| ぴゅっぴゅっぴゅっ
|
|
| オティンティンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバキューム○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5マンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/
| |
|
by ヒットエンドぴゅっ! | Mail | HP | 4月26日(土)13:14
|
| (゜д゜)ウマー
|
|
| オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤっただけで300000ゲットしたしww ネオニートと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/
| |
|
by (´・(ェ)・`)クマー | Mail | HP | 5月3日(土)14:26
|
| うぉお!もう何でもアリww
|
|
| ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://rexfoot.net/sedol/
| |
|
by 旬くん | Mail | HP | 5月12日(月)12:48
|
| うぇあははあはわ!!wwww
|
|
| 初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://rexfoot.net/sedol/
| |
|
by 管理人 | Mail | HP | 5月17日(土)14:15
|