バイクな日々
 
ちょこちょこと。。。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


卒業式。

4年間の学生生活に幕を閉じたって感じがした。

GIVE & TAKEなどと言いながら、常に受ける側だったなぁ。。。
みんなにお世話になりました。

あっと言う間です。4年間って。
こないだ入学したんじゃないかって思ってしまうほど。
なんにもやってねぇ~よ!まだ始まったばかりだ!と感じてしまう。

寝ること、欠席が多かった授業。
課題もまわってくるものを写し。
自分のスキルって。。。
就職を目前に控えた今、思います。
みんなはそうならないように!

そんな感じで。



3月31日(木)08:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校から | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)