バイクな日々
 
ちょこちょこと。。。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


追い出しツーリング。

開催してもらいました。
今回はゲスト側なので、何も口出ししない!って思っていたのに、なにかにつけてでしゃばってしまいました。
ごめんなさい。

最後まで学生のグダグダ感が出て、あーバイク部って実感。
こうなってしまったのは、僕が最初からしっかりした教育をしておけば、このような事はなかったのかなぁと思い反省しました。

宴会はかなり楽しかったです。
ジャイアンもよくやるよな。笑
まぁ君の幹事ぶり、あっぱれ。

最後の花束まで充実した時間を共有出来ました。
ありがとう。

また走ろうぜぇ!!!

そんな感じで。



あ、最後の花束で泣きそうになったのは内緒の方向で。



3月31日(木)08:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク部 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)