バイクな日々
 
ちょこちょこと。。。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2004年10月11日を表示

那須スポーツランド

結局、台風の為筑波でのレースは中止。
なので、ごろごろみたいな。

初めて「とんでん」で食事。年齢層高すぎだよ。あそこ。
で、なぜか東京タワーを見に。六本木とか通ったけど外人多くてなんか圧倒された。すげー雰囲気。

まぁ、そんなうっすい日々を過ごし、明日は那須で走行会。
どんな車両が来るか楽しみだ。
そんなこんなで今から出発しまっす。



10月11日(月)02:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | レース | 管理


(1/1ページ)