| 追い出しツーリング。 |
|
| 開催してもらいました。 今回はゲスト側なので、何も口出ししない!って思っていたのに、なにかにつけてでしゃばってしまいました。 ごめんなさい。
最後まで学生のグダグダ感が出て、あーバイク部って実感。 こうなってしまったのは、僕が最初からしっかりした教育をしておけば、このような事はなかったのかなぁと思い反省しました。
宴会はかなり楽しかったです。 ジャイアンもよくやるよな。笑 まぁ君の幹事ぶり、あっぱれ。
最後の花束まで充実した時間を共有出来ました。 ありがとう。
また走ろうぜぇ!!!
そんな感じで。
あ、最後の花束で泣きそうになったのは内緒の方向で。
| |
|
3月31日(木)08:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク部 | 管理
|
| 卒業式。 |
|
| 4年間の学生生活に幕を閉じたって感じがした。
GIVE & TAKEなどと言いながら、常に受ける側だったなぁ。。。 みんなにお世話になりました。
あっと言う間です。4年間って。 こないだ入学したんじゃないかって思ってしまうほど。 なんにもやってねぇ~よ!まだ始まったばかりだ!と感じてしまう。
寝ること、欠席が多かった授業。 課題もまわってくるものを写し。 自分のスキルって。。。 就職を目前に控えた今、思います。 みんなはそうならないように!
そんな感じで。
| |
|
3月31日(木)08:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校から | 管理
|