バイクな日々
 
ちょこちょこと。。。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年3月31日を表示

追い出しツーリング。

開催してもらいました。
今回はゲスト側なので、何も口出ししない!って思っていたのに、なにかにつけてでしゃばってしまいました。
ごめんなさい。

最後まで学生のグダグダ感が出て、あーバイク部って実感。
こうなってしまったのは、僕が最初からしっかりした教育をしておけば、このような事はなかったのかなぁと思い反省しました。

宴会はかなり楽しかったです。
ジャイアンもよくやるよな。笑
まぁ君の幹事ぶり、あっぱれ。

最後の花束まで充実した時間を共有出来ました。
ありがとう。

また走ろうぜぇ!!!

そんな感じで。



あ、最後の花束で泣きそうになったのは内緒の方向で。



3月31日(木)08:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク部 | 管理

卒業式。

4年間の学生生活に幕を閉じたって感じがした。

GIVE & TAKEなどと言いながら、常に受ける側だったなぁ。。。
みんなにお世話になりました。

あっと言う間です。4年間って。
こないだ入学したんじゃないかって思ってしまうほど。
なんにもやってねぇ~よ!まだ始まったばかりだ!と感じてしまう。

寝ること、欠席が多かった授業。
課題もまわってくるものを写し。
自分のスキルって。。。
就職を目前に控えた今、思います。
みんなはそうならないように!

そんな感じで。



3月31日(木)08:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校から | 管理


(1/1ページ)