バイクな日々
 
ちょこちょこと。。。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年3月21日を表示

電車マニア

ネタたくさんあるのに更新してねぇ。やべ~
っつー事でこれから時間作ってバシバシ更新しまっす。


で、弟がかなり電車好きみたいなんだな。これが。

あれ?画像が挿入できない。
ぶっとびのほうがテンパってるようだ。

写真がないとインパクトがないので、
ぶっとびが復活したらちこっと書きます。



3月21日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私事 | 管理


(1/1ページ)