| MOTO1 in エビスサーキット |
|
| に急遽出ることにしました。 ま、いろいろとありまして。
で、またバカバカと買っております。 と言ってもピストンとかそこらへん。 人は限界なので、マシンにガンバってもらうのです。
また今回は外装もちとキレイにしようかと。 他の方達に「君のバイクはいつみてもキタイナねぇ~」って言われない為に少しでも努力です。
これから先レースからは遠ざかるだろうなと考えていて、最近はテンション下がった日々だったけれども、 これを機にメリハリある生活が戻ってきた感じ。
最近思うことが、レースやっていたので、これが出来なかったというのはマズイなと。両方やらないと。 ガンバろ。
もちろん勝ちに行きます。結果報告をお楽しみに。
| |
|
11月18日(木)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | レース | 管理
|