バイクな日々
 
ちょこちょこと。。。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2004年11月18日を表示

MOTO1 in エビスサーキット

に急遽出ることにしました。
ま、いろいろとありまして。

で、またバカバカと買っております。
と言ってもピストンとかそこらへん。
人は限界なので、マシンにガンバってもらうのです。

また今回は外装もちとキレイにしようかと。
他の方達に「君のバイクはいつみてもキタイナねぇ~」って言われない為に少しでも努力です。

これから先レースからは遠ざかるだろうなと考えていて、最近はテンション下がった日々だったけれども、
これを機にメリハリある生活が戻ってきた感じ。

最近思うことが、レースやっていたので、これが出来なかったというのはマズイなと。両方やらないと。
ガンバろ。


もちろん勝ちに行きます。結果報告をお楽しみに。



11月18日(木)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | レース | 管理


(1/1ページ)