バイクな日々
 
ちょこちょこと。。。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


MOTO1 in エビスサーキット

に急遽出ることにしました。
ま、いろいろとありまして。

で、またバカバカと買っております。
と言ってもピストンとかそこらへん。
人は限界なので、マシンにガンバってもらうのです。

また今回は外装もちとキレイにしようかと。
他の方達に「君のバイクはいつみてもキタイナねぇ~」って言われない為に少しでも努力です。

これから先レースからは遠ざかるだろうなと考えていて、最近はテンション下がった日々だったけれども、
これを機にメリハリある生活が戻ってきた感じ。

最近思うことが、レースやっていたので、これが出来なかったというのはマズイなと。両方やらないと。
ガンバろ。


もちろん勝ちに行きます。結果報告をお楽しみに。



11月18日(木)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | レース | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)