| 久々のオフ練 |
|
| 数カ月ぶりにやりました。 いや〜、ものすごくヤバい。体がついていかない。 少し走っただけで、とても疲れが。 あと、YZの調子も悪かった。う〜ん、何が原因だったのだろう。最近全くメンテしてなかったからなぁ。。。 来週のレースがとても危うい。
でも、勝ちます。 後輩には負けてられません。まだまだです。
で、明日はモタ練。あっちもこっちもは正直キツイ。
でも、勝ちます。 中途半端はダメっしょ。全力で行かないと!!!
あ、とてつもなく疲れて、すげ〜眠いから変な文章になってしまいました。 そんな感じで。 こんな僕をよろしく。
| |
|
9月3日(金)03:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | オフ練 | 管理
|