バイクな日々
 
ちょこちょこと。。。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2004年9月3日を表示

久々のオフ練

数カ月ぶりにやりました。
いや〜、ものすごくヤバい。体がついていかない。
少し走っただけで、とても疲れが。
あと、YZの調子も悪かった。う〜ん、何が原因だったのだろう。最近全くメンテしてなかったからなぁ。。。
来週のレースがとても危うい。

でも、勝ちます。
後輩には負けてられません。まだまだです。

で、明日はモタ練。あっちもこっちもは正直キツイ。

でも、勝ちます。
中途半端はダメっしょ。全力で行かないと!!!

あ、とてつもなく疲れて、すげ〜眠いから変な文章になってしまいました。
そんな感じで。
こんな僕をよろしく。



9月3日(金)03:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | オフ練 | 管理


(1/1ページ)