| 今日の会議で、 |
|
| 自分、周りのみんなと一緒にオフのレース出てるんですよ。で、次回の大会に向け臨時会議が今日開催されました。
最近特に気になっていた事が、みんなの意識がバラバラになってた気がして、、、 「お金無いから出れない」とか「誰々が出ないから俺も出ない」とか向上心の無い会話ばかり。 やっぱりレースとなるとお金のかかる事なので、ダラダラと走るんだったら、いっそ止めてしまおうと思った。
でも予想と反して、みんなは「やる気」だった。 誰一人として輪を外れる者はいなくて、 とてもうれしくなった一日だった。
| |
|
9月2日(木)03:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク部 | 管理
|