バイクな日々
 
ちょこちょこと。。。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2004年9月2日を表示

今日の会議で、

自分、周りのみんなと一緒にオフのレース出てるんですよ。で、次回の大会に向け臨時会議が今日開催されました。

最近特に気になっていた事が、みんなの意識がバラバラになってた気がして、、、
「お金無いから出れない」とか「誰々が出ないから俺も出ない」とか向上心の無い会話ばかり。
やっぱりレースとなるとお金のかかる事なので、ダラダラと走るんだったら、いっそ止めてしまおうと思った。

でも予想と反して、みんなは「やる気」だった。
誰一人として輪を外れる者はいなくて、
とてもうれしくなった一日だった。



9月2日(木)03:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク部 | 管理


(1/1ページ)