バイクな日々
 
ちょこちょこと。。。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


お家に行ったわけで、、、

やっぱり五郎さんはいなかったわけで、、、

ということで、富良野に立ち寄り「北の国から」を堪能してきました。
すごい好き!というわけではないのですが、
ちらっと場面が頭をよぎったりします。
ここのスタッフが撮影時の裏話をいっぱいしてました。
いらん話が3割ほどありましたが。

五郎ストラップがウケたなぁ。写真とっておけばよかった。確か、かー君が買っていたので今度取ろう。
もう、タマリマセンヨ。



9月1日(水)02:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北海道ツーリング | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)