バイクな日々
 
ちょこちょこと。。。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


地平線

ココは地平線が見える丘。
周りに全く建物が無く、自然そのもの。日本じゃないです。
ホッカイドー、サイコー!!

写真は携帯で撮ったものなので、暗いです。
縦に虹が2本出来てます。
やっぱり自分の目で見るほうが感動ですね。
北海道にバイカーが集まるわけです。
ケド、気をつけないといけないのがあまり長く居すぎちゃダメって事。毎日おいしいものを食べ、温泉に入り、束縛の無い時間を過ごすため、9月からの仕事が出来なくなります。ダメ人間になります。
これが以前北海道に行ったときの教訓で今回は短いツーリングをプランしました。



8月31日(火)04:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北海道ツーリング | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)