バイクな日々
 
ちょこちょこと。。。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


エヴァンゲリオン

半分過ぎまで見た。
夜見るから、最近は昼夜逆転って感じになってしまう。

内容は攻殻よりいまいちハマっていない。
まぁ、8年くらい前の作品を見ているのだから、多少古く感じるのであろう。
当時見ていたらおもしろかったかも。
一世風靡したのが分かる気がする。


さて、今日は忘年会。
かなり飲むんだろうなぁ~。


CRMのステーを作ろうと考えているのだけれど、なかなか実行できていない。
予定では、もう乗りまわっている頃なのに。
そして、CBRも直ってるか、エンジンが降りておるはずなのに。

今日は雪。あーバイク乗りたい。

そんな感じで。



12月29日(水)16:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)