バイクな日々
 
ちょこちょこと。。。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


今日の部会。

ちと思った事。

最近人数も多くなり、個々の活動が多方面になってきた。
バイクを通じ遊ぶ事、個人的にはとてもよい事だと思う。いろんな車種が集まり、個性的な人々が集まるガレージ。楽しい。

しかし、やはり問題も多くなる。自分勝手な人が多くなればなるほど、まとめるのが容易ではない。
みんなには一つ心にとめておいて欲しい物がある。
それは、権利がある分、義務も生じるという事。

学生という社会から見れば中途半端な位置に属する。
わかっているやつもいれば、まだそうでない者も。
ただ、上が手本を見せなければ、下がわかるわけもない。
今まで僕は、上下無しの一員として、みんなが対等な関係を主とし部の雰囲気を作ろうとしてきた。
良い関係になると思ったし、それ以前に僕が体育会系に所属した事が無いということが理由だ。

ただ、「ココ」という時に上下が発生する。
当然多くの部員はわかっている。
が、一部は自分勝手に動いてしまうかなぁ、と思われる面も出てきている。
これがバイク部なのか?それとも間違っているのか?
誰にも答えは出せないと思うが、僕はもう少し「円」になるときが欲しい。
野球やサッカーのようなチームで戦うのと違い、個人なのでしょうがないといえば、しょうがないのか、、、

なんだか、抽象的な事をダラダラと書いてしまった。
ま、最終的にバイク部なんだからバイクを通じ遊べばよいと思っている。そうすれば必然的にメンバーの結束も強くなる。
オフから、オンなど新たな方向性を見出した今、時期部長を含め、主要メンバーがどうのような方向に持っていき、盛り上げるか楽しみだ。



10月19日(火)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク部 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)