バイクな日々
 
ちょこちょこと。。。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


最後の那須

今年いっぱいで休業の那須に行ってきました。
と言っても走らず、マーシャル。
ぶんぶん振ってやりましたよ。黄旗と赤旗。

一番目に止まったのが、CRM250ARのノーマルにオンタイヤをはかせたもの。キャリアが付いててなかなかいい味出してました。
あとは、KTM。そこそこ速い。
それからCRF450。トニーさんが以前乗っていたもの。乗り手の方はドーバーとかでブリブリの人らしい。ドリフトの練習してた。よかね、4スト。

まぁ、そんなこんなで10Rが転ぶのを見たり、神さんが優勝したり、抜きどころ満載のビデオもらったりでおもろい一日でした。



10月13日(水)04:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | レース | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)