バイクな日々
 
ちょこちょこと。。。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2回目の慣らし

と思ったら、パンクしてるじゃねぇ~か!!!

気付いたのは、エビーチに着いてから。。はぁ。。。


今日一日なんも出来ませんでした。
#510 cozzy選手はSM630で2連ジャンプを飛んで遊んでたようでした。
俺もガンバろ。


帰って、チューブ交換をしてみて、パンクしたであろうチューブを何回見てみてもパンクの形跡無し?????
よくわからんが、一番の原因が「ムシ」をキツク締めなかった事にあるようです。

はぁ。。。。。。

こんな日もあるんですね。


そんな感じで。



3月6日(日)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハスク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)