バイクな日々
 
ちょこちょこと。。。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


タイヤ交換。

最初についてるダンロップのなんとかっつータイヤは評判悪いです。

ダメです。クソです。グリップしません。
使うのは慣らしぐらいです。
周りの人たちは捨ててます。
他に使い道がないので。

今の自分の使用は
前:モタードスリック
後:パイロットパワー
です。
しかも両方借り物。
お金がないので、一気にバンバン買えません。

タイヤが唯一、地面と接触しているところです。
神経質になってもいいと思います。
転んだら自分も出費も痛いですからね。

ミシュランの担当者にタイヤと会話をしながら攻めなさいと言われました。
早く言葉が通じるようになりたいです。


そんな感じで。



3月6日(日)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハスク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)