バイクな日々
 
ちょこちょこと。。。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


MOTO2マシン製作、スライダー。

タイラレーシングから出ている物をつけました。前後セット。

つけ方は、ものすげー簡単です。
穴に通すだけ。ベビーフェイスから出ているものは、汎用なだけにシャフトの長さに合わせてカットする必要があります。
3社くらいSM400/450用出ているらしいんですけど、このタイラ製が一番みたいです。
理由はスライダー本体と棒の間にカラー(?)が入っていること。これにより強度を増しているみたいです。オススメ!



これがリア。
こいつをつけないと、転んだ時にスイングアームを傷つけます。
つけようと思っていたら転んだって人を見て、速攻買ったのでした。


そんな感じで。



3月6日(日)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハスク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)