バイクな日々
 
ちょこちょこと。。。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


MOTO2マシンへの第一歩。

まず、テール周りをスッキリしたものに交換。
テールランプの配線は、シート下のバッテリー横のカプラーで取ります。

CRMの時に切った切ったの加工で苦労しているだけに、今回はかなり楽でした。
しかも純正だから見た目もキレイでグッド!



フロントもゼッケンプレートに替え、戦闘体制へ。
プレートの作りが悪かったというのがご愛嬌で。カッターでキレイに切り落とし固定に成功!

去年みたいに希望ゼッケン制にしてくれると、かっこいいやつ作れるんだけどなぁ。
一回一回じゃなんとも、そこらへん考えて頂きたかった。>MFJ

やっぱ外装は中村デザイン事務所にお願いすっかな。


そんな感じ。



3月6日(日)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハスク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)