バイクな日々
 
ちょこちょこと。。。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


着メロ、壁紙

最近、車を運転してるとき(特に渋滞してる時)は、
携帯で着メロをダウンロード。
iモードのサイトってムカつくくらい変に作ってあって、
すぐに違うサイトに飛んじゃう。
メニューって書いてあるのに、違う所に行くのがハラがたつ。
で、最近のってスゴイねぇ。歌そのままじゃん。
ちょっと前まで、とても昔の機種を使っていたので、
じぇんじぇん興味がなかった、というか欲しくなるからあえてスルーしてた部分があった。
とりあえず、車の中での時間のつぶし方がそんな感じ。
なんとも無駄なすごし方だなぁ、と思うときがある。
バイクで移動すれば、もっと時間短縮できるので、
そっちのほうがよかですね。

それと、壁紙にも凝ったり。
ボロイ携帯とはわけが違う発色数。キレイ。
で、いろいろと探すわけだが、いまいちピンとくるものが無いのが現状。
最近はマリークワントにしております。
一つも製品を使ってるってわけじゃないけど。

こんな感じで携帯ライフしています。
こんな僕をよろしく。



9月30日(木)01:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)