| 着メロ、壁紙 |
|
| 最近、車を運転してるとき(特に渋滞してる時)は、 携帯で着メロをダウンロード。 iモードのサイトってムカつくくらい変に作ってあって、 すぐに違うサイトに飛んじゃう。 メニューって書いてあるのに、違う所に行くのがハラがたつ。 で、最近のってスゴイねぇ。歌そのままじゃん。 ちょっと前まで、とても昔の機種を使っていたので、 じぇんじぇん興味がなかった、というか欲しくなるからあえてスルーしてた部分があった。 とりあえず、車の中での時間のつぶし方がそんな感じ。 なんとも無駄なすごし方だなぁ、と思うときがある。 バイクで移動すれば、もっと時間短縮できるので、 そっちのほうがよかですね。
それと、壁紙にも凝ったり。 ボロイ携帯とはわけが違う発色数。キレイ。 で、いろいろと探すわけだが、いまいちピンとくるものが無いのが現状。 最近はマリークワントにしております。 一つも製品を使ってるってわけじゃないけど。
こんな感じで携帯ライフしています。 こんな僕をよろしく。
| |
|
9月30日(木)01:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理
|