バイクな日々
 
ちょこちょこと。。。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


moto1 in 桶川スポーツランド

2回目のmoto1出場。
前回優勝してしまっただけに、周りからの視線が怖い。笑
で、同じクラスに身内から8台出走。身内レースはおもろい!
その中の一人と直接対決で、負けたほうがボウズ。
ま、相手は早い事はわかっていたのですが、やりましたよ。120%でぶつかっていきました。
ケド、結果は向こうが2位で、私が3位。惨敗です。
初めてのボウズです。う~ん、いやだ~。
最初のシナリオだと、負けた方がバリカンでやってから表彰台だったのが、当日誰も持っていなくて、今現在も髪の毛があります。

やっぱりレースは疲れるけど、おもろいなぁ。
手伝ってくれたみなさんにホント感謝です。

今度は~、うーん当分ないかな。
通学で使います。CRM。



9月25日(土)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | レース | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)