バイクな日々
 
ちょこちょこと。。。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


風邪引いた。

ま、正確に言うと移された、なんだが。

で、別にすごい苦しいわけじゃない。7度くらいの微熱と咳が出る。鼻水がすごい。

なので土日が完全につぶれてしまった。だらだらした感じ。今はすごいもったいない感じに思われる。
月・火も学校休んじゃったし。

ずっと布団の中にいられないので、パソコンの前にいる時間が割と長かった。
で、感動フラッシュ見つけました。
「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
http://sv230.n1e.jp/DATA/MOVIEDATA/10-1733741b/10-1733741b.swf
ちと泣けます。

こんな感情になったのは久々です。
体が弱っている時は気持ちも弱るのかなぁ。

明日からはシャキっとしていこうと。
気合の入った生活をしていないから風邪なんて引くんだ。



10月26日(火)17:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)